岡本夏美 オフィシャルウェブサイト

BBS

なつみ

[24891] 可知見聞/2023/08/11 - 17:52
前の投稿から2年たっちまった。
もう10年夏美応援できることが感謝や


「きれいのくに」を見ました。

[24890] 松岡千彰/2021/05/05 - 16:24
この女優さんの名前は?
と思い、最後のテロップで岡本夏美さんと知り
ここにたどり着きました。
女子高生役で多くを語らないけど、存在感があって
表情が5人の仲間の中で、際立っていました。
今後も注目していきます。
よろしくお願いします。


大好きやで!

[24889] 可知見聞/2021/03/04 - 17:10
3年間誰もコメントしてない。


ハローグッバイ舞台挨拶

[24888] cou/2017/07/16 - 00:26
映画舞台挨拶お疲れ様でした
観てたよ〜〜


はじめまして

[24887] はるひこ/2017/05/28 - 20:40
女流闘牌伝aki-アキ-の神奈川での上映館を教えて下さい


ワイドナショーお疲れ様

[24886] 西村佑一/2017/03/26 - 18:47
今日のワイドナショー見たよ、夏美ちゃんが出演する時だけ見てたよ。番組卒業しちゃったから、寂しいけど、これからも、ずっと応援しているからね、高校卒業おめでとう、体調には、気をつけて、芸能活動頑張って


会いたいよー

[24885] ゆいり/2016/09/25 - 20:18
なっちゃん可愛いくて羨ましい
会いたいよー


おーはー!

[24884] ゆいり/2016/09/23 - 02:03
なっちゃん大好き!しくじり先生みたよー


しくじり先生見たよ

[24883] 西村佑一/2016/08/08 - 21:25
夏美ちゃんの、制服姿可愛いかったよ、胸キュンスカッとも楽しみにしているよ


つけ麺

[24882] 西村佑一/2016/07/09 - 20:51
今日、つけ麺を食べに行ったよ、初めて食べて美味しかった、夏美ちゃんも、一度食べてみて